ブログ


運動会に向けて!!

2013.09.06

今日は年長さんの組体操の練習に潜入してみました

おおっ

 

…と思いきや、まだまだうまくできないことも…

 

でも、こんなに一生懸命にがんばっています

 

運動会で最高の演技ができるよう日々頑張っていますので、

ご家族の方も是非楽しみにしていてくださいね

運動会まであと一ヶ月…

 

コメント

かおりせんせい

2013.09.07

夏休みも明け、ちょっと忘れてしまった技や場所も今日の練習でおもいだせましたね(*^^*) 心をひとつに素晴らしい組体操をお見せできるように 残りの練習頑張っていきますので応援よろしくお願いします( ^ω^ )

まいせんせい

2013.09.07

昨日は涼しいなかで練習が出来たので良かったです。 久しぶりでしたが、真剣にがんばっていました‼ 顔やからだについた砂はがんばったしるしだよ‼と話すと、見てー‼と誇らしげにがんばったしるしを見せてくれました☆ 本番まであと一ヶ月。 楽しみにしていて下さいね(o˘◡˘o)

なつきせんせい

2013.09.10

いよいよ運動会もじわじわと近づいてきました。こども達の帽子はあっという間に汗びっしょりになります。 何度崩れたって諦めずトライする上に乗る子 足と手は砂まみれだし痛いけど「大丈夫!」といって支え続ける下の子 この頑張りは本番に大きな感動を起こすと信じてます!当日まで変わらぬ応援を宜しくお願いします。

コメントを残す

※は必須です

*