年中組ふれあい参観&給食試食会
年中組のふれあい参観‘’親子ミニミニ運動会‘’と給食試食会を行いました✨!
まずはおはじまりから行いました🌞♪
おはじまりの後はゆうぎしつへ移動して、お父さんお母さんと一緒に体操を行いました☆
お父さんお母さんと同じポーズをとったり手を伸ばしたり、バランスをとったりするたびに
おうちの方をちらっ👀✨と見てはニコっと笑う様子がとてもかわいらしかったです💕

教室に戻ってきてからは親子製作を行いました😊
おうちの方と協力しながら楽しそうに取り組む子どもたちの姿が見られました✨
そして最後はお待ちかねの給食time🎶
普段の食事の様子を見ていただき、子どもたちも嬉しそうに過ごしていました😊♡
いつもよりちょっと張り切って食べる子どもたちがかわいかったです😍
子どもたちが普段どんな表情で食べているのか、どんな雰囲気の中で食事をしているのか
少しでも感じていただけていたら幸いです😌
お忙しい中来ていただき、ありがとうございました♪
ふれあい参観の様子はスナップスナップにて掲載いたしますので、是非ご覧ください🎶




