児童館ヒマワリ 2026.05.27 あいりんのおうち 保育の様子 園生活にも慣れてきたので、『児童館ヒマワリ』に遊びに行ってきました🌻 0歳児は1階の〈幼児室・おもちゃ図書館〉、1・2歳児は2階の〈ミニ水族館〉へ❗ 0歳児は、おもちゃに興味を示したり、身体を動かすことを楽しみ~ 1・2歳児は、たくさんの生き物に興味津々で観察を楽しんできました😍 カメの餌やりもできて嬉しそうな姿も見られましたよ🐢 楽しい経験ができてよかったね✨ また遊びに行こうね~😄🎶 写真を拡大表示したい方は【画像拡大パスワード】を入力してください 画像拡大パスワードについて… コメントを残す※は必須です コメントを取り消すコメント※名前 ※ メールアドレス キャプチャコード* < 一覧へ戻る >