つぼみ組ふれあい参観&給食試食会
つぼみ組さんのふれあい参観と給食試食会を行いました✨
朝からワクワクが止まらない様子の子どもたち😊♪
ゆうぎしつでお父さんお母さんと一緒に、マットやとび箱を使った簡単な運動遊びを楽しみました☆
できたことを嬉しそうに見せていたり、どの子もニコニコでとても楽しそうでした💕
教室に戻ってからは親子制作を行いました✨


みんなそれぞれ思い思いの素敵なうちわをつくってくれました😍
そして最後は給食試食会です😋


お父さんお母さんと一緒に食べられることが特別で嬉しかったようで
いつもより食べる姿も誇らしげで、嬉しそうな笑顔がたくさん見られました💕
子どもたちが普段どんな雰囲気で食事をしているのかを感じていただけましたでしょうか?😊♡
保護者の皆さまとともに、子どもたちの「今」を大切にしながら
これからの成長を温かく支えていければ幸いです😌
ご参加いただきありがとうございました😊
ふれあい参観の様子はスナップスナップにて掲載されますので、ぜひご覧ください🎶








