新着情報


【入園内定者向け】リトルドリーム休室と制服渡しのお知らせ

 

該当者には順次、電話連絡をさせていただいております。(後日となる可能性もあります。)

 

昨今の新型コロナ感染者数の急激な増加(第6波)を鑑み、1月17日(月)・2月7日(月)リトルスポーツは休室とさせていただきます。

1月22日(土)のリトルドリームルームは、プレスクールは行わず、ご注文いただきました制服等のお渡しのみといたします。

下記をご確認のうえ、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

尚、制服のご注文をされていない方も、重要書類のお渡し等ございますので、お渡し期間中にご来園下さいます様ご協力ください。

※ご来園は保護者1名とし、なるべくお子様連れはご遠慮いただきます様ご協力の程よろしくお願い致します。

 

2022/1/22(土)制服販売(支払い・受け渡し)

9:00~ 3A、3B
9:45~ 3C、3D
10:30~ 2A、3E、3F

上記時間にご都合の悪い方は、1/24(月)~1/26(水)のいずれか9:00~12:00の間にご来園下さい。

返品交換につきましては、1/28(金)までと致します。必ず商品をお持ちになって直接職員室窓口までお越し下さい。お電話での受付は致しません。

※名前記入のないもの・元の通り袋に戻されているもの、のみご対応致します。

 

持ち物

□ 制服代金(クラス・名前・冬制服代金を明記の上封筒に入れる)※おつりのないようご用意下さい。

※「口座振替依依頼書」未提出の方は、忘れずにご提出ください。

その他

□ 入園後給食等の提供に伴い対応の必要な方は、「食物アレルギー申請書」をお渡し致します。ご来園の際に、職員室窓口にてお受け取り下さい。

提出日・・・2月18日(金)直接職員室窓口までお越し下さい。

□ バス通園を希望されている方は、バスルートの貼り出しを行いますので忘れずにご確認下さい。

□ 2月26日(土)リトルドリームルーム入園事前説明会/教材用品渡しにつきましては、後日改めてHPにてご案内致します。

※2月18日(金)ごろを予定。その際の電話連絡はいたしませんので、必ずHPにてご確認をお願い致します。