新着情報


【あいりんのおうち】令和4年度施設見学会

令和4年度の施設見学会(あいりんのおうち)に関しては、一部「完全WEB予約制」で実施します。予約制の日程の場合、原則2-3組ずつの対応となります。

また感染予防のため、来園時、マスク着用・検温実施。ご夫婦以外での複数人参加はご遠慮ください。

こちらは愛隣幼稚園(3-5歳)の見学会ではありません。ご注意ください。

見学会の種類

越谷市主催・越谷地域型保育協議会主催など、実施日などが異なります。

【A】【越谷市主催】保育施設一斉見学会

9月8日(木)9:00-11:00
9月9日(金)9:00-11:00

越谷市主催として市内保育施設(保育園・認定こども園・地域型保育)が実施します。
当園ではご予約がなくても参加可能ですが、来園者が複数の場合は予約の方を優先とさせていただきます。

 

【B】【園主催】公開保育

9月12日(水)~10月7日(金)の期間の「当園指定日時」(実施日時は予約カレンダー参照)
園主催として、実施可能な日がありましたら予約カレンダーに随時反映いたします。
不定期の更新となりますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
完全予約制とさせていただきます。

 

【C】【地域型保育協議会主催】園見学強化週間

10月24日(月)~29日(土)の期間の「当園指定日時」(実施日時は予約カレンダー参照)
地域型保育協議会において市内地域型保育施設が実施します。
完全予約制とさせていただきます。

 

注意事項

  1. 【A】【B】【C】どの見学会も同じ内容となります。
  2. 【B】【C】は当日予約なしでは見学することはできません。
  3. 来園は原則保護者1名の参加(お子様同伴可)とし、マスク着用をお願いいたします。
  4. 検温を実施いたします。手指消毒のご協力をお願いします。
  5. 当日、発熱・体調不良の場合は、来園をご遠慮ください。(見学をお断りいたします。)
  6. 見学時間に遅れた場合は、見学できない場合があります。
  7. 今後の感染状況により、日程変更や中止の措置をとらせていただく場合があります。(必ず連絡の取れる電話番号をお伝えください。)

 

当園の実施日と予約

当園の実施日は、下記のカレンダーよりご確認ください。(予約可能○・不可能×の表記も併せてご確認下さい。)

予約開始日時
【A】【B】 令和4年8月29日(月)10:00より
【C】 令和4年10月3日(月)10:00より
WEB予約 下記予約カレンダーよりご予約下さい。
お問合せ 048-940-3913
(9:00~18:30)

 

予約カレンダー

必ず「確実な1回のみ」をご予約ください。

WEB予約にて入力いただきました情報は、予約以外に使用することはありませんが、当日も新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、見学にいらした方の連絡先を把握する必要があり住所等の記入をお願いすることになります。あらかじめご了承ください。

赤文字で選択できない時間帯は「予約開始前」もしくは「満員」の状態です。

↓↓9月~10月に切り替えてください↓↓

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。