ブログ


年少組ふれあい参観&給食試食会

 

 

年少組さんのふれあい参観‘’親子ミニミニ運動会‘’と給食試食会を行いました✨

 

この日はあいにくのお天気でしたが、保護者の皆さまにご参加いただき

子どもたちは嬉しそうにニコニコ顔で元気いっぱいでした😊☆

 

園生活にもすっかり慣れてきた年少さん✨

体育館に入ると、わくわくした様子でおうち方と準備運動☆!

 

 

玉入れが始まると かごに向かって投げるたびに、「入ったかな?」とすぐにおうちの方に表情を確認する子や

「もういっかい❗」と何度も挑戦する子、玉が入ると嬉しくておもわずスキップしてしまう子など

どの子もとっても一生懸命な姿を見せてくれました😊💕

 

 

 

お部屋に戻ってからは、おまちかねの給食タイムです😋♪

給食試食会では、おうちの方にも子どもたちと同じ給食を召し上がっていただきました🎶

こどもたちもいつも以上に嬉しそうで、普段はゆっくり食べ進める年少さんも

この日は張り切ってスプーンを動かす姿が見られ、可愛らしさと成長が感じられました😍

 

 

お足元の悪い中ご来園いただき、ありがとうございました😌

少し甘えんぼうな姿も見られましたが、一生懸命に取り組む姿がたくさん見られ

これからの成長がますます楽しみです✨

 

お忙しい中来ていただき、ありがとうございました😊

 

ふれあい参観の様子はスナップスナップにて掲載されますので、ぜひご覧ください🎶

 

 

写真を拡大表示したい方は【画像拡大パスワード】を入力してください

画像拡大パスワードについて…

コメントを残す

※は必須です

*