新着情報


【一斉受付】入園願書配布・プラス保育選考結果

令和2年4月入園一斉受付に関して「確認番号カード」をお持ちの方へのお知らせです。

入園願書の配布に関しては、前日または早朝から並ぶ等、保護者様のご負担にならないよう、また園周辺にお住まいの方へのご迷惑等を考慮し、このような配布方法をとっております事ご理解下さい。
また、同時に「プラス保育」利用枠の一斉選考も行い、当ページにて選考者を発表します。

入園願書お渡し可能番号  プラス保育選考結果発表

 

入園願書お渡し可能番号

!緊急連絡(願書配布)!
申し訳ございません。

諸事情により、WEB発表が出来なくなりました。

願書受け取り可能の方のみ愛隣幼稚園(048-986-4915)から順にお電話を差し上げます。

▼  ▼  ▼

該当の方へのご連絡は終了しました。

※学園からの着信通知のある方は、折り返しご連絡をお待ちしております。

 

お受け取りまでの流れ

確認番号の掲載のある方は、下記期間においてご来園下さい。「入園願書」をお渡しいたします。

2019年10月24日(木)9:00-12:00

※上記指定時間に来園・入園願書の受け取りがない場合は、「受け取り辞退」とみなしますのでご注意下さい。

持ち物
  • 確認番号カード
  • 保護者面接資料

 

入園願書のお渡しが出来なかった方へ

入園願書配布の可否については、入園案内の「選考基準」に沿って行わせて頂きました。
ご要望にお応え出来なかった事、お詫び申し上げます。
尚、本発表は「入園願書のお渡し可否」であり、11月1日の受付にて入園願書未提出など辞退がある可能性もございます。
継続して、当園の入園をご希望される方は、11月5日以降、「辞退者キャンセル待ち」として受付致します。

辞退者キャンセル待ち
受付開始:11月5日(火) 時間10:00~16:00

3月までの間に、転居等による入園辞退等で定員に空きが出た際、個別にご案内させて頂きます。

048-986-4915

第二愛隣こども園からお知らせ
本日(10月23日)現在、グループ園「第二愛隣こども園(1号認定)」において、若干名の受付が可能となっています。
詳細につきましては、第二愛隣こども園までお問い合わせ下さい。048-986-0318

 

「プラス保育」選考結果発表

令和2年4月~利用分の「プラス保育」の申請を行っている方へご案内です。
以下の確認番号の方は4月からの「プラス保育」を内定と致します。

プラス保育の承諾・不承諾に関しては、別途書面でも通知致します。
その後の手続きは、通知をお待ち下さい。

 ✅ 確認番号は「願書受取期限」をもって無効となります!
!緊急連絡(プラス保育)!
申し訳ございません。

諸事情により、急遽WEB発表が出来なくなりました。

プラス保育が可能の方のみ愛隣幼稚園(048-986-4915)から順にお電話を差し上げます。

▼  ▼  ▼

該当の方へのご連絡は終了しました。

※園からの着信通知のある方は、折り返しご連絡をお待ちしております。

※プラス保育不承諾の方へは別途「不承諾通知」の郵送を行います。

▼ 同時に入園申請を行っている方
指定時間に来園・入園願書の受け取りがない場合、及び入園手続きを行わなかった場合、「プラス保育」の利用内定も取消しと致しますのでご注意下さい。