ブログ


もうしわけありません!!!2

2016.06.14

もう謝ることはありませんっ。

2連投目です!

 

わかりますか?この場所。子ども達はここから覗くことがお気に入り。

でも乗り出しすぎると…

 

愛隣幼稚園の遊具もだいぶ慣れ、自分から遊びを見つけるようになってきた子もいます。

 

思わず・・・

 

製作の様子。Activity Reportは見てもらえてますか?

製作したものをただ持ち帰るだけでなく、保育士の思いや意図を伝えるために考案しました。

是非、ご意見も下さいねっ。

 

絵本の時間。感触を味わう絵本もあるんですよ。

 

さあ、2連投いかがでしたか?

明日からはカメラのマニュアルモードに気をつけながら撮影します!

コメント

さきママ

2016.06.17

いつも楽しく拝読させていただいています♪お忙しい中、写真撮影とブログの更新をしていただき、ありがとうございます!保育園での様子をみることができますし、どの写真もかわいいので、ついつい何度もブログを覗きにいってしまいます(笑)2連投もいいものですね(^-^)これからもブログの更新、楽しみにしてま~す♪

はるかまどかママ

2016.06.21

この記事、『あいりんのおうち』をタグ付けてもらえると有難いです~❗ 『あいりんのおうち』がタグ付けされているページをブックマーク登録してるので すみませんがよろしくお願いします✨

airin01

2016.06.21

>さきママさん 幼稚園ほどの更新がなかなか出来ませんが、楽しみにしてもらえてうれしいです! コメントありがとうございます! >はるかまどかママさん タグでブックマーク…さすがですね。 タグ設定、完了しました!

コメントを残す

※は必須です

*